--年--月--日

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    アビスは燃えているか

    2011年09月24日

    A. よく燃えております。(詳細は割愛


    こんにちは、私です。
    天高く私肥ゆる秋、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は日々脂肪を蓄えて過ごしております。
    断っておきますが、決して不摂生の賜ではありません。冬への備えです。生物の本能です。


    さてさて


    ---UOのはなし---

    クリナップ2011が導入されて、皆様キャッキャウフフな毎日だろうと思います。お目当ての品は手に入りましたか?
    私は睡蓮と夜想イヤリングとタンスとタペストリーが手に入ったので、UO休止しようかと思います。
    うっそぴょん☆(ゝω・)v

    ・・・殴りたきゃ殴ったっていいんだぜ?


    ikoru.png
    持っててよかったイコルの瓶!
    捨てるに捨てられなくて捨て値でベンダーに置いていたゴミどもを一掃してくれたわの結果、
    セキュア300弱ほど空きました。まさに大掃除。
    ゴミを選別する過程でセキュアの整理もできてしまうので、近年類を見ないほど私のセキュアがお綺麗になって!
    私はやはりやればできる子だったようだ、よゆうよゆうぐふっぐふふふふふははははh

    あとで見直したら気のせいだった。



    マジンシアが知らないうちにハッテンしてたのでビックリしました。

    mjnd.png
    このカラフルすぎるリュウゼツラン並木を作った人にッ!僕は敬意を表するッ!
    おもしろいなぁ。

    ブローカーて養鶏場のアレもしくは臓器を不正に売買する悪人のことかと思ってたんですけど
    違ったんですね。仲介業者のことだったんですね。

    broka.png
    本職テイマーなのでペットブローカーとかときめいてしまいますがな。
    ステータスにはあんまりときめかなかったけど。(スイマセン
    やはりというかなんというか、テイマー向け戦闘ペットと万人向け騎乗・趣味ペットブローカーが見事にわかれていて
    昔路地でペットをならべて売っていた頃の名残を感じてちょっとしんみりしたり。
    とりあえずオスタ好きが多いのはよく分かったwww

    そんなんでプラプラしていたら、街中のベンダーでアーケインクラウンを1Mで売っていたのが目に止まりました。
    復帰したてで相場がよく分からなかったので、オニキス兄貴に尋ねたところ
    「在庫あるから1個あげるよ。ちょっと早い誕生日プレゼントwww」
    つってポーンとくれおったのです。な、なにしてくれとんじゃァァァァァァァ!?
    日頃ザ・シャイをこじらせすぎて胃痛がしていた私はあやうく胃が爆発しそうになりました。
    "特効:非リア充"持ちとか何それ怖い死んじゃう。私死んじゃう。

    兄貴♡LOVE


    スポンサーサイト

    ABAYO現実♥YOROSHIKUブリタニア

    2011年09月17日

    本当にご無沙汰しておりました、私です。皆様いかがお過ごしでしょうか。
    十五夜って10月だと思ってたんだけど9月だったんですね。
    GT入れてから気づいたとか口が裂けても言えやしねぇ、言えやしねぇよ…
    てことで、"奇しくも"十五夜に復帰してしまいましたアッハッハー☆
    まだ体調が万全というわけではないので、「左腕の封印が暴れだしやがった・・・クッ」とか言い始めたら
    無言で優しくベッドロールを敷いてあげてください。温かいココアを淹れてください。セーターを編んでください。

    (´◉◞౪◟◉)


    ---では少しUOのお話を---

    まずやることって言ったら騎士上げですよねー
    20110917-1.png
    突貫作業でまず一人目を80に。断腸の思いでさくっと盾スキルを削りました。
    多分真っ先に削られるスキルの筆頭ではないかと思われるので
    そのうち全鯖の故・盾スキルを偲んで慰霊祭を催したらいいと思います。
    じゃないとほーら、あなたの背後に血まみれの盾スキルが・・・フフフ(キャー!

    そんなやって陰気にキーボードをぶっ叩いてたら、ついったーで仲良くしてもらってる瑞穂のればさんから
    「慈悲染料あげるよ」というお申し出が!
    えー!まじでござるかー?拙者鯖交換とかできない人なんですけどー!いいのー?本気にしちゃうよいいのー!?


    まじだった。
    20110917-2.png
    更に同じく仲良くしてもらっているねじゅさんも駆けつけてくれて!(白いのがればさん、青いのがねじゅさん
    二人の染料をいただいてしまった(´Д⊂ ありがつおありがつお
    ついったーでは割とキャッキャウフフおしゃべりしているけど、いざ対面となったらUOでもザ・シャイが炸裂。
    緊張のあまり何しゃべってたかあんま記憶無いけど二人共ドン引きしてないよね?(*ゝωб)
    してたらごめんないさいこういう奴です…コンゴトモヨロシク
    今度瑞穂出張しちゃうから覚悟覚悟!

    その後ればさんがスラ祭りで瑞穂に帰られたのでねじゅさんと二人で。
    こっちもロランヌ&オニキス兄貴を召喚してホストばりの接待をしたろうと思ったのでござる。
    刮目して見よ、飛鳥流接待術!

    20110917-3.png
    兄貴がスカートとズボンを颯爽と脱ぎ捨てたところまでは憶えておる。(コラ
    女4人寄れば姦しいというかひたすらいっぱいおっぱいおっぱいで詳細を書けぬ、書けぬすぎる…
    次々に飛び出すねじゅさんの斬新すぎる発言に大いに笑わせていただきましたよ!
    復帰一日目でいい思い出ができました。

    みんなありがとう☆(ゝω・)v



    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。