--年--月--日

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    スパイダーウェブ

    2012年03月29日

    20120329-1.png
    ランタンでないー
    伝説シーフで1時間やって一個出るか出ないかなので
    シーフスキル無しで挑んで心が折れた人も多いと思う・・・(ロラン君もボッキリやられてた
    軟膏やローションがたくさん手に入るからひたすら辛いだけ、というわけではないけどね。
    私は今年の地獄めいたショウガツ中、ゲロ吐きながら上げきったよ!
    それで手に入った称号がLegendary pickpocket(伝説のスリ)

    スリ・・・

    せめてシーフ、もしくはトレジャーハンター(FF6準拠)でおながいしたかったのぜ・・・

    20120329-2.png
    1年ぶりの蜘蛛湧きもやってみた
    なんか見慣れないメッセージでるなと思ったらベイン侵攻の名残か。
    てぇことは反対にベインの忠誠度が下がるのかなと確認したらそんなことはなかったぜ。
    戦争が終わったから下がる意味もなくなったということかね?
    ラブ&ピース&ジェノサイドで大変よろしい☆(ゝω・)v

    20120329-3.png
    それにしても蜘蛛湧きは雑魚戦とボスの難易度が段違いすぎて困る。
    ちゃんと対策しないとセミダー姐さんより辛いのぜ、5回ぐらい死んだのぜ。サツバツ!
    魔法使わないのが唯一の救いだな。透明ポット飲んで張り付くのが良さそうだぜ。
    武器作るぜ頑張るのぜー

    20120329-4.png
    うわああああこれ欲しかったのありがとうございますー!
    PSCも魔法20が出たのぜ。在庫増えたからベンダーの魔法PSC値下げしました。
    伝説メイジ志望の方、よろしくどうぞ
    スポンサーサイト

    ぎにゃあああああ

    2012年03月28日

    wep2.png
    こここここのパターンは初めてだ(((((((( ;゜Д゜))))))))
    正直赤エプロンは食傷気味だったんだけど、流石にびっくりしたので記念うpお許し下さい!
    こーんなことで運使っちゃって、私もう駄目かな(´ー`)
    この先が不安で仕方なくなってきた。(ええ、わたくしは超ネガチブ人間です
    ついったーのログ見返してたら、何気に10日間で6枚赤エプロン生産してました。(うち1枚はオニキス兄貴へ
    ボス戦回数は20回。どこかでエプロンドロップ確率は3%程度と読んだような気がしたけど
    実に30%の引き率です。
    幸運壷より霊験あらたかなわたくしヽ(`Д´)ノ
    ご利益にあやかりたい方はタッチミーヽ(`Д´)ノ


    ※有料です(オイ

    rev.png
    赤裸々。

    お店再開しました

    2012年03月26日

    shop1.png
    性懲りもなくお店再開しました!
    盗賊のランタンをたくさん置いてるのでお洒落や内装好きの人よろしくね。
    アンロックやレプリカ、PSCの取り扱いもあるよ。
    というか店長がMLボスやチャンピオンをしばき倒す人なのでそれがメインだよ。

    shop2.png
    ちなみに場所はここです。ユーの大滝、正義アンクの近くにあります。
    今回は気が変わって場所を晒すことにしたよ。
    転売ヤーが手を出しづらい価格(つまりほぼ相場)の値段で置いてるので、
    必要なときに必要な物が買えるお店になればいいなーと思います。
    体調が良い限りは豆に補充する所存。(コレが一番の問題だよ…

    以上、お知らせでした( 0w0)ノ

    天誅!

    2012年03月22日

    keys.png

    歯ぎしりが

    止まらなかったよ

    服作ったよー

    2012年03月21日

    sinsaku.png
    新作( ・`ω・´)
    フィールドの熊+ロン毛のもっさり感が気になって幾星霜である。


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。