--年--月--日

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    暇なので

    2016年11月23日

    久しぶりに更新してみます。どうもわたしです。

    皆様いかがお過ごしでしょうか。

    あれからはや半年が過ぎ、わたしは惰性に無精な病人生活を満喫しております。胃がね・・・

    あれからっていうのはアレです、熊本地震ですね。
    家は全壊。数カ月のテント生活の後、今は運良く見つかった新しい住まいにいます。
    いつかボロ屋を引き払いきれいなお家に住みたいなーと思っていたのが
    まさかこんな形で念願叶うとは思っていませんでしたねハイ。
    家族一同無事で、飢えも寒さも経験することなく本当に運が良かったと言わざるを得ません。
    まあ最初は断水でお風呂入れなくて困ったりしたけど本当にそれくらいでした。
    本当にたくさんの人に親切にしてもらって、どういう風にお返しをすればいいのか
    例によって体を壊しているのでなかなかお礼参りもできないのですけど。
    自然災害は来る時は来るものだと痛感したので、いつか誰かが困ったらそのときに
    サッと手を差し伸べられるようにしておきたいですよね。
    ゲロ吐いて唸ってる場合じゃないぜ全く
    ぼちぼちやっていきまーす。

     

    ところでPCがアレしたのでUO引退しました。 
    ブログを見に来てくださっていた方、本当にありがとうございました。
    ではでは!
    スポンサーサイト


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。