--年--月--日

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    闇人ウキジマくん

    2010年11月06日

    ---ぜんかいのつづき---

    こげてる様だよ!
    cogal1.jpg
    兄貴「こげてる様・・・?」
    (´◉◞౪◟◉)「そう、こげてる様だよわかるでしょ」
    兄貴「わかんねえよ」
    (´◉◞౪◟◉)「こげてるじゃん」
    兄貴「ええ・・・」
    (´◉◞౪◟◉)「この前も行ったじゃーん」
    兄貴「・・・」
    兄貴「・・・もしかしてコーガル?」

    さすがオニキス兄貴!
    ツーといえばカー、私達めぐりあい宇宙レベルで通じ合ってるっていうか

    ロランヌ「おまえらどんだけ意思疎通できてないんだよ」


    今回はまとめ記事風味。
    しこたま後発なわたくしなので何を今更って感じでございますが(´◉◞౪◟◉)
    cogal2.jpg
    兄貴がこげてるナイスショット^q^

    まずは適当なトレハン地図と世界地図を用意してコブトスのエルゲ湧き場へ。
    赤黒い祭壇をWクリックしてまずトレハン地図を指定します。受付できたら次は世界地図を指定。
    これで世界地図に浮島の座標と制限時間が表示されます。
    地図を捧げる人はHPが1になってしまうのでモンスターに襲われないよう注意。

    地図の制限時間なんですが、3回L4地図で行って3回とも表示時間がバラバラでした。
    1,2枚目は共に10000秒超だったけど微妙に秒数が異なっていたし、3枚目は3000秒しかなかったし。
    浮島が出現してから消滅(移動)するまでの残り時間が表示されてるみたい。
    てことは地図のレベルは関係なしってことになるんですが、試したことはないので今度L1地図でやってみるよ。

    cogal3.jpg
    (΄◉◞౪◟◉‵)とロラン君、オニキス兄貴、うおたみさんちのお客さんのかいさんの計4人でどんぶらこっこ

    cogal4.jpg
    上陸。さあ殺戮ショー開演の時間だよ!なんつって
    まず先手でかいさんがコロスケ召喚。ふみつぶせー蹂躙しろー
    ロードローラーだッッ!

    cogal5.jpg
    PT構成は前衛二人(私と兄貴)、後衛二人(ロランとかいさん)でバランスがとってもいい感じ!ナイスデ-ス
    まずは島中に沸いてる雑魚を倒します。バックパックにピンクチラシが湧きます。
    フツーにチャンピヨン湧きやるよりよっぽど難易度低いし枚数も多いですナイスデ-ス
    島の各所に湧きポイントがあり、それぞれ2回ずつ湧きます。
    残したままだとボスに与えるダメージに影響するらしいので、ボスに挑む前に全滅させます。

    cogal6.jpg
    フェンサーな私ですが、槍のモメンタムじゃ間に合わないのでベストRシミター振り回します。
    黒メイジには亜人特効が効くので特効シミターを用意したけど、
    大半がブリガンド系+アンデッド湧きがあるので特効は要らないなコレ。
    しかも上級メイジは回避が高く攻撃が当たらないので、雑魚に当てながら削るのにエリア攻撃がいいかもです。

    cogal7.jpg
    さてきた本番!
    ボスは雑魚の後湧くのではなく、最初から固定位置に鎮座ましておられますです。
    ディスマウントをかましてくるのでいっそ徒歩で。徒歩ならレイスで!白塗り厳禁!ペットは避難!
    人間戦士は種族最低保障分でイグノア連発できます(`・ω・´)
    包帯の巻愛と回復魔法が命をつなぐ!白豚ではなかなか味わえないチームプレーの醍醐味だね。

    cogal8.jpg
    ブボボ(`;ω;´)モワッ

    cogal10.jpg
    おつかれちーん。いい激闘であった(´ー`)
    浮島攻略で一番恐ろしいと思ったのは、明らかに2アカ操作と思われる人がいることです・・・

    UOプロ・・・恐ろしい子・・・!

    cogal9.jpg
    今日の戦利品でーす。例によって誰も興味を示さない。
    でも一応分けようということでネクロ本一冊がロラン君へ、残り本2冊がかいさんへ
    私と兄貴は適当にピンクチラシを頂きました。
    楽しかった。またいこうね!


    コメント

    1. ロランヌ | URL | 8M.DHIiU

      先日はモグリの僕がお世話になりました。
      支援特化型エリートメイジを夢見て スクロールを書いていた頃もありましたが
      若干氏道を踏み外したようです。

    2. (΄◉◞౪◟◉‵) | URL | cd7t.HjQ

      貫けよロラン道(´ー`)

      物陰からそっと見守っております。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yam1002.blog71.fc2.com/tb.php/12-8179d4dd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。